スマホを見ながら筋トレ!?今まで誰も気づかなかった革新的なトレーニング法とは?

どうも、りくとです!

この記事では

 

スポーツをしていて

 

自分の弱点は足だと分かっているが

 

足の筋トレは

 

なかなかやる気が起こらない

 

筋トレはすべきだと思っているが

 

ずっとスマホを見てしまう

 

楽に強くなりたい

 

そんなズボラ体育会学生に向けた

 

1日たった数分で

 

周りと差をつける

 

筋トレ法をお伝えしていきたいと思います!

 

 

この方法を知らないと

 

「今日は雨が降っているからやめておこう」

 

「ジムは遠くて行くのが面倒くさい」

 

そんな言い訳をいつまでも

 

探してしまい

 

どんどん周りに差を

 

広げられてしまいます

 

しかし、

 

今からお伝えする太腿強化のトレーニン

 

は言い訳を探す方が難しいほど

 

気楽にできます!

 

その方法とは

 

ずばり

 

”壁あり空気イス” です

 

背中を壁にひっつけ

 

足は肩幅に開き

 

膝の角度は90度にする

その状態で1分間耐えます

 

おそらく気持ちいいくらいに

 

太腿がポカポカするはずです

 

そして10秒ほどレストをとり、

 

片足を地面と平行になるように

 

あげます

 

その状態を30秒間キープ

 

逆足も同じようにしてください

 

注意

 

このときに上半身がぶれると

 

効果が半減するので

 

身体はまっすぐのまま

 

おこなってください!

 

片足だと

 

かなり刺激が強く入りますが

 

パワーアップするのが

 

実感できるはずです!

 

1日3~4セットすれば

 

明日には筋肉痛が待っています!

 

 

さあ、パワーアップしましょう!

 

ぜひ自宅で

 

YouTubeを見ながら

 

電話しながら

 

他の人と差をつけてくださいね!